Mikogoバージョン5 誕生

•バージョン5の誕生です! VoIPおよび詳細の正式発表!
•音声会議ツールの上手な使い方、パート1・・・ハードウェアを知る
•バージョン5の誕生です! VoIPおよび詳細の正式発表!

01 audio conference panel

ブレインストーミング、デベロッパーミーティング、ベータ版を何度も積み重ねた結果、最新のMikogo、バージョン5をリリースできることをとても嬉しく思います。

Mikogoソフトウェアへの最大の追加機能は、弊社のボイスオーバーIP (VoIP)機能を公式に開始したことです。それに加え、新リリースでは、本ソフトウェアに組み込まれた会議用の電話番号があります。Windoes 8およびOS X マーベリックスとのOS互換性の改善、Macレティーナ(Retina)ディスプレイ向けサポートなどを追加しました。

個人ユーザーには本ソフトウェアは無料です。さらに既存のお客様には本日よりバージョン5へアップデートしていただけます。


AudioConference2


computer-headset-small

音声会議ツールの上手な使い方、パート1・・・ハードウェアを知る

すでにバージョン5をダウンロードし、VoIPコールを始めていますか?
次に当然すべきことは、お使いのマイクとスピーカーの動作確認です!

もしVoIPコールを使うのが初めてであれば、新しい技術へ切り替えるのは困難でしょう。
追加でハードウェアが必要でしょうか? 会議ソフトウェアに求めるものは何でしょうか?
ご心配なく。このような疑問をもつのはあなた一人ではありません。
あなあのハードウェアに関するご質問にお答えし、オンライン音声会議を成功させるための
便利なヒントもいくつかご提供いたします。


VoIP


stop-sign-small

ウェブ会議でしてはいけないこと5つ

オンライン会議ソフトウェアを使い始めたばかりですか?
それとも、何回か会議をしているけれど、計画したとおりにはスムーズにいっておらず、
でも何故?と聞けないだけですか?
それなら、この記事は間違いなくあなたのためになるでしょう。

先月ウェブ会議でするべき5つのことに注目してみました。
今回、会議を成功させたければ、どのような状況にあっても避けるべき、してはいけない5つのことに注目してみます。


Don't5